Hiroki & The Magic Rockers


金曜日は新栄のOTIS’でHiroki & The Magic Rockersでした。
対バンはSaki Bandという事で、お馴染みの人ばかり、お客様もいい感じで和気あいあいとした楽しい夜でした。



Sakiちゃんは終始楽しそうな表情で歌っていてイイなあ〜と思いました。そういうのは聴いている人に伝わるもんね。メンバーも安定の演奏力で心地よかったです。



Hiroki & The Magic Rockersは2年前の12月が初ライブだったので、今回は今年ラスト&3年目最初のライブでした。
最近、いろんないい音楽を聴いて刺激を受けている中で、やはりライブは熱量が大切だと実感。今回は熱く演りたいと思っておりました。その為か、汗を沢山かきました(笑)
新曲を3曲入れたり、いつもよりソウル風味の内容で実験的な感覚もありましたが、違和感もなく、イメージ通りにいけると確信しました。
まあ、やりたい曲をやりたいように自分たちのサウンドで表現するだけですが、やりたい事が多いのが悩ましくも楽しいところです。
次は1月25日(月)ALLANPOHSAN、対バンはドロッパーズ、そしてその次は2月12日(金)OTIS’、対バンはManabu&BluesBomb、MaKeikoちゃんです。
来年も宜しくお願いします(^-^)