Hiroki & The Magic Rockers



昨夜はSlow BluesでHiroki & The Magic Rockers(Vo.石橋ヒロキ、B.石川ひさし、D.海付大地)でした。
対バンはあさこちゃん率いる女性カントリーバンドThe Goo Gaas。ようやく対バンできるという事で楽しみにしていましたが、改めていいバンドだな〜と思いました。



何といっても楽しそうに歌い、演奏する姿がイイ!カントリーは普段聴かないけど、楽しく聴く事ができるというのは、その音楽の楽しさを表現している、バンドの実力があるという事。また一緒にやりたいなあ。



僕らは新曲をやりました。まだまだだけど、レパートリーとしてイケると感じました。新しい曲はバンドの音になるまで時間がかかるけど、それも含めて楽しめるもの。やりたい曲は沢山あるので、お楽しみは尽きませんなあ。次回は5月16日(土)、新栄のOTIS’です。



そして・・・
来週の土曜日は新栄のOTIS'でTHE SOULEELS 5です。
今池のスターはいくつもの顔を持っていますが、こっちもカッコイイですよ(^-^)