Wakana & The Magic Rockers



土曜日は新栄のOTIS’でWakana & The Magic Rockersでした。
このメンバーでのライブは四日市EAST以来2回目。せっかくやるならWakanaさんのバックバンドというより、バンド的なサウンドが良いと思い、選曲やアレンジもそのために準備しました。おかげで直前のリハまでなんとも不安な感じで(お喋りが弾んでリハの効率が悪いという原因もありますが(笑))、ドキドキでしたが、逆に集中力が増したのか、本番はとても気持ちよくできました。
そして対バンはヒューマンズのフルタくん。
あの世界観、大好きなので是非一緒にやりたかったのです。



初めて聴いて喜んでいる人達の顔を見て、一緒にやって良かった〜と思いました。ヒューマンズとも一緒にやりたいなあ。


そしてWakana & The Magic Rockers




若菜さんの歌が良いという事は以前から知っていますが、一緒に歌ってみると、その良さが更に実感できます。僕は普通に歌っているだけですが(笑)、一緒に歌うとめちゃめちゃ気持ちよいのです。さすがです。
何とも楽しい充実したライブでした。


次回のこのメンバーでのライブは6/20(土)Slow Bluesです。


そして、Hiroki & The Magic Rockersの次回のライブは5/30(土)Slow Blues、3ピースバンドまつりです。
マジックロッカーズをやりはじめて、3ピースばかり集めてライブをやりたいと思っていましたが、ついに実現。記念すべき1回目のバンドはこの4つです。
・GOOFER DUST (G,Vo)Ma'Keiko (B)ともへー (Dr)かよ
・Hiroki & The Magic Rockers(G,Vo)石橋ヒロキ (B)石川ひさし (Dr)海付大地
・火燐灯  (G,Vo)ミッキー井藤 (B)森正雄 (Dr)かよちゃん 
・East道路 Blues Band  (G,Vo)コボトケ (B)トウソン (Dr)上中信


まだ1回目をやる前で何ですが(笑)2回、3回と続けていきたいです。
という事で、是非、お越しください〜