THE SOULEELS 5



日曜日は新栄のOTIS’でTHE SOULEELS 5でした。
対バンはTeacher & The Soul Expresso。名古屋には滅多に来ないソウルバンドで、ずっと観たいと思っていましたが、何とご一緒できるなんて。とても楽しみにしていました。
僕らも恥ずかしい演奏はできないという事で、気合が入りました。でも、こういう集中力はとても大切で、常にそうあるべきだと改めて思ったりして。ティーチャーさん達はもう、想像以上に素晴らしかったです。良い音楽を聴いたというより、良い体験をした。という方が合っている感じ。そして有難い事に超満員。しかも熱気ムンムンで全体のテンションが高い(笑)ライブ後はダック大橋さんとレコードをかけました。これまた良い曲ばかりでテンションが上がりました。とにかく濃厚で熱いソウルナイトでした。これはメンバーや対バン、お客様、お店、全ての要素が重なり実現した奇跡みたいなもの。とても良い夜でした。






THE SOULEELS 5、次回のライブは8月22日(日)四日市のVee Jayです。