OTIS’ & ライブのお知らせ


昨夜はHiroki & The Magic Rockersのリハの後、OTIS’のセッションに行きました。
22時過ぎに行きましたが大入りで盛り上がっておりました。
遅くに行ったので皆さんの演奏がほとんど聴けず残念&演奏だけさせてもらって申し訳なかったです。
セッションの後のお喋りも楽しかったです。マナブっちがいい具合に壊れていて面白かったなあ〜(^-^)


バンドのリハでは新しい曲を合わせましたが、前回は曲の感触を確かめる感じで歌は適当でしたが、いけそうだったので歌を憶えて今回合わせたら、なかなかいい具合でした。やはり歌が大切だと妙に実感。最初から歌を覚えれば良いのですが・・・反省。しかし、ライブ毎、リハ毎に音がまとまってくるのはバンドの醍醐味というか楽しいところ。で、なかなかいいな、と思うといろいろと欲が出てきたり妄想したりするのも楽しいところ。もっともっと面白い事をやりたいなあ〜と思うのであります。


今週〜来週の予定です。


3月21日(金)20:30〜 鶴舞JIMS PLACE
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の定期ライブ。ホームでゆったり、ゆる〜く、今月も楽しくいきたいです。


3月22日(土)20:00〜 緑区ALLANPOOHSAN
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ Bass 石川ひさし Drum 海付大地)
With マドモアゼル山本&Good Rockin’ Brothers、Sticky
昨年より活動しているマジックロッカーズ、3回目のライブです。3ピースで僕たちなりのブルースをやります。
マドさんのバンドをじっくり聴くのは久しぶり、とっても楽しみです!


3月27日(木)20:00〜 本郷ARMADILLO
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ Harp 山田宣久)
久しぶりにデカチョウさんの日にお邪魔します。そして久しぶりのアルマジロです。
忘れられていないかな〜(笑)思い出してもらえるよう頑張ります!


3月30日(日)21:00〜 新栄Country Joe
石橋ヒロキ(Vo.G) &丹羽マナブ(G)
With Lou & Barfly Band
ヒロキとマナブです。ノーブルース、ノーレコードです。僕は歌に専念、マナブっちはギターに専念、ソウルをやります。
有難いご縁がありまして、意外と早く2回目がやってきました(笑)
僕にとっては初めてのカントリージョー、初めてのタイバン、ワクワクです。


2〜3月は有難い事に演奏する機会が多いです。4月以降の予定は今のところガランガラン(笑)