すっちーに会いに行ってきた。



土曜日は刈谷よしもと新喜劇、しかもすっちーが来るというので行ってきました。早く申し込んだ甲斐があり、11列目、中央というナイスなポジションで堪能しました。相方の吉田がいなかったので、ドリルは観れませんでしたが、いやいや、十分面白かったです。




すち子が飴ちゃんを投げるのですが、目前でキャッチできませんでした。10数年前、B.B.Kingのライブでピックやプレゼントを目前でキャッチできなかった時の事を思い出しました。。。
あと、漫才もいろいろ濃い〜人がきましたが、最近ムスコとハマっていていつもYoutubeで観ている2700を生で観れて感激。桃太郎のネタも生だとやはりキレが良い。やはり何でも生はいいなあ。