今池遊覧音楽祭


昨日は今池遊覧音楽祭に参加しました。

まずはバレンタインドライブでTHE SOULEELS 5。



有難い事に満員のお客様に恵まれて楽しく演奏できました。回を重ねるごとに音がまとまり、楽しさが増していくのを実感。次回は同じくバレンタインドライブで6月27日(土)です。


そしてりそな銀行前の野外ステージでブルースセッションライブ。







12時半から17時半まで素晴らしいメンバーが集合して熱い演奏を繰り広げるのですが、今年も参加させていただきました。ナイスなメンバーで楽しく演奏させていただきました。ギターの音色が不本意でしたが、どんなアンプでも近いセッティングができなきゃダメ。まだまだ経験が足りません。。。


今回は初めてカミさんとムスコが観に来ました。ムスコもこれでギターに興味を持つかと思いきや、ドラムに釘付け。カミさんはおっちーさんのベースがたいそう気に入ったそうです。で、やっぱりマナブくんは歌もギターもカッコイイわ〜と申しておりました。僕へは「腰痛めているくせに、自分の好きなことだと元気いいわねえ」との事。


その後、カミさんとムスコが帰り、マナブっちと愉快な仲間達と一緒に飲んでライブ観て飲んで・・・楽しい一日でした。
やっぱりお祭りは楽しい。また来年も参加したいです。