ライトニン



金曜日は岡崎のライトニンへ行きました。
昨年の9月以来、9ヶ月ぶり。前回伺ったあと、すぐに行こうと思いつつ・・・こんなに時間が経ってしまいました。
先週の火曜日にスロブにハーモニカ吹きのあっちゃんが来たので、次はあっちゃんの地元の岡崎に行こう。というのがきっかけ。仕事の都合で金曜日の方が都合が良かったので、金曜日のアコースティックの日に行きました。店に入ると、どこかで見たことのある2人がいました(笑)。




三角さんのリクエストでサムクック。



あっちゃん、良かったなあ。



このデュオ、とても良いです。7月4日にスロブでライブです。



とても優しい2人です(自称)。


ブルースセッションも良いですが、アコースティックも楽しいものです。音楽を楽しむのにジャンルやスタイルは関係ない訳で、知らない曲でも、楽しんでいる人たちの姿や空気に心地よくなります。楽しい夜でした。次はもっと早く行きます(笑)