ヒロキとマナブ



腰痛ですっかりダウンしており、更新が遠ざかっておりましたが、ようやく回復に向かっております。。。
日曜日はSlow Bluesでヒロキとマナブでした。
China プレゼンツ・ライブという事で、お友達のChinaさん主催のライブ。3月の女城主の蔵開きでChinaさん、ユウゾウさん、真由美っちと僕で酔っ払いながら決めたライブ。ナイスなメンバーで予想通り楽しい夜になりました。Mayumi Blues Band、Dynamite Daddiesも最高でした。



ヒロキとマナブも2年目。今回も楽しく演奏できました。マナブっちのギターいい感じで気持ちよかった〜
次回のヒロキとマナブは5月29日(金)鶴舞のJim's Placeです!




Mayumi Blues Band。以前聴いたときよりも更に良くなていました。今回はシイタケ栽培や盆栽の手入れの合間にサックスを吹く関根要市氏がゲスト。某バンドで一緒にやっていますが、客観的に見たけど・・・とても良いプレイでした!




Dynamite Daddies。もう、皆さん貫禄のプレイ・・・いや、大人気なくて最高でした。このメンツであんなに楽しそうに演られたら、こっちまで顔が緩みます(^-^)



そして主催のChinaさん。これまでも、そしてこれからも、宜しくお願いします〜


腰痛でおっかなビックリでSlow Bluesに行きましたが・・・いやあ、楽しい夜でした。またこのメンバーで飲みたい(笑)



今週の予定


4月30日(木)20:00〜 Jim’s Place Love×Letters(Vo.G石橋ヒロキ、Harpのざわみのり)
不定期開催のオリジナルの日、いつものズガイコツ高木くん、のざわこーいちさんのユニットに加えて、ナイスな弾き語り女子も参加です。是非お越しください〜


5月1日(金)20:30〜 Otis’ レコードの日
マナブっちとSP盤&蓄音機、7インチ盤で黒いの沢山かけます。今年に入って7インチのテーマを決めていますが、今回は女性ヴォーカルにします(昨夜思いつきました(笑))。
毎回、楽しい夜になっています。今回はどんな夜になるかな〜(^-^)、是非、お越しください!