Love×Letters


昨夜は鶴舞のJim’s PlaceでLove×Lettersでした。
久しぶりのオリジナルの日、いつものメンバーに加えてゲストに保咲マミさんが参加しました。



最初にみのりちゃんと喜一郎さんのデュオ。いきなりみのりちゃんのテンションが高くて面白かったなあ〜



そしてズガイコツ高木くん。どんな場面でも動じないハートの強い男になりました。なかなか僕の言うことは聞いてくれません。



Love×Letters。腰痛でリハできませんでしたが、何とかできました。やはり経験は大切。




スペシャルゲストの保咲マミさん。前回少し聴いた時にその歌声に癒されましたので、ちゃんとライブを聴きたくて楽しみにしていました。透き通る声と真っ直ぐな歌詞で心が洗われました。本当、心地よかったです。また聴きたいなあ。



のざわさんと喜一郎さんのデュオ。いつもより更に熱くてイイ感じでした。2人の音になっていました。


という事で、賑やかで楽しい夜でした。
やっぱり「歌」はいいねえ。最近、新しい場所へ出かけていないので、またいろんな歌が聴きたいなあ。