Five Miunutes


日曜日はSlow Bluesで新春恒例、ブルースデュオ祭りに参加しました。
今年で5回目、有難い事に今年も参加させていただきました。
池田ヤングさんが出演予定だったので、どうしてもそこに触れない訳にはいかないのですが、主催のミッキーさん、参加者、お客様、全員の気持ちが一つになり、湿っぽくなく、イイ感じの追悼になったと思います。
今回も沢山デュオが参加しましたが、あっという間の4時間でした。
また来年も参加できるように今年も頑張ろうと思います。




Five Minutes
長丁場のライブでは出順は最初の方が良いのですが、それにしても、トップバッターとは・・・強運です(笑)



SOHO BLUES
酒井さんワールドがしっかり体現されていました。三角さんとの相性もバッチリでした。



アムロ&マイケル
世界一のイケメンデュオ・・・その紹介、ヒロキとマナブは嫉妬していました(笑)



スーダラボーイズ
フロム浜松。初めて聴きましたがとても良いデュオでした。また是非、聴きたいです。



単気筒
もう濃すぎて、強烈で・・・堪りませんでした。ルーリーとジュニア、いや、ウォルターがいました。



Iburi Gakko
三角さん&池田ヤングさんのデュオ。She Moves Me・・・確かにヤングさんが弾いていました。素晴らしい演奏でした。



こばや
貫禄の演奏でした。今回もチャビィさんのトーンは完璧でした。



九州男ぢ
イイ感じにキマっていたマナブくんと男前のケンさんの歌声で、最後がバッチリ決まりました。


沢山のいい演奏を聴いて楽しい夜でした。


が、しかし・・・終盤、マナブっちの彼女とようやく対面できたことが、その夜のハイライトになったのでした(笑)
ええなあ〜