THE SOULEELS 5


昨夜は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELS 5のライブでした。
対バンはマジックストーンズ



相変わらずの楽しさとキュンキュンくる曲の世界にみんなが笑顔になっていました。やっぱりいいバンドだな〜また聴きたいし、これからも応援したいです!



僕らはたっぷり濃厚に演奏しました。細かいことを言えばいろいろあるとは思いますが、沢山のお客様、その反応に支えられて、とても楽しく気持ちよく演奏できました。
大切な友達が沢山来てくれて本当に売れしたかったです。ありがとうございました!
次回は7月にOTIS’、これがまた超楽しみ&やる前から観なきゃ損だと断言したくなるようなライブ!その前に4月、5月あたりで調整中です。どうぞ、宜しくお願いします〜