ライブのお知らせ



2月13日(金)20:00〜 今池 Valentine Drive


THE SOULEELS 5
(Vo.坂崎ともひろ G.石橋ヒロキ B.落合優臣 Dr.海付大地 Sax.関根要市)
With マジックストーンズ
今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELS 5のライブです。対バンはマジックストーンズ!これは楽しい夜になる事間違いなし!
僕はバレンタインでは初めて演奏させてもらいますので、いつも以上にワクワク。たっぷり濃厚に演ります。
熱い男の熱い歌と熱い演奏を・・・と書くとかなり暑苦しいですが、最近、寒いので暖をとりに寄ってください(笑)



2月15日(日)19:00〜 四日市 BAR EAST


WAKANA & The Magic Rockers
(Vo.若菜よしえ G.Vo.石橋ヒロキ B.石川ひさし Dr.海付大地)
With BUZZYOUHG、OUT SIDE HELP
Hiroki & The Magic Rockersと名古屋の歌姫、若菜さんがジョイント。新曲もあるし、いつもの曲もいつもと違って聴こえます(笑)
男女混声って、聴くだけじゃなく演る側も気持ち良いという事を発見。やみつきになりそう。
これまた僕は初めてのお店なので、ワクワク。トンテキ。