WAKANA & The Magic Rockers


昨夜は四日市のBAR EASTさんでWAKANA & The Magic Rockersでライブでした。
まずは早めに集合してリハ。




「ミッキーさんてこんな感じっすよね!」
「・・・・・」


途中、はまぐりそば。



若者と恋バナで盛り上がりつつ・・・



四日市到着。トンテキないなあ・・・
チキン発見。でもこれ、名古屋にもあるなあ・・・



この人、トンテキって言ってたよね。
でも・・・



決めた。



時間ギリギリで息を切らしながら到着、リハ。




僕らはトップバッターでした。





BUZZROCKさん。



めちゃイイ感じのロックンロールバンドでした。
シャツをはだけた時の締まった体に釘付けでした。僕も鍛えるぞ!と、静かに決意したのでした。


OUT SIDE HELPさん。



とてもまとまりのある、上手いバンドでした。選曲も幅広いしステージ運びも上手いし、ベテランな安心感のあるバンドでした。


今回は初めてのお店、初めての対バン、そして若菜さんと初めてガッツリ一緒にライブという事で、楽しかったです。
一緒にやってみて若菜さんの歌の良さはもちろんですが、ライブへの姿勢、ステージングなど、刺激を沢山もらいました。
あと、一緒に歌うのが気持ちよかった〜!僕の歌を研究してくれて、合わせていただいたおかげですが、これは力量が無いとできない事です。さすがです。これからもちょいちょいこのスタイルでライブできたらと思います。


いやあ〜、歌っていいですな。僕も頑張ろう。