pumpin’ up the blues 新春編


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年のお正月はかなり珍しい5連休という事でのんびり過ごしました。
大掃除したり暴飲暴食したりおせち料理や雑煮を食べたりTVを見てゴロゴロしたり親戚に会ったり、いかにもなお正月が過ごせました。ここ数年、MMB(モリモリ弁当)のおかげもありますが、おせち料理を肴にお酒を飲むのがとても好きです。しかし、よく飲みよく食べました。




今年の演奏初めは昨年に続きTOKUZOの新春ブルースライブでした。
豪華なメンバーと得三で演奏できる、沢山の方に会える、本当に有難い事です。また呼んでもらえるように今年も頑張ろうと思います。







今回の僕のセット、みなさんゴキゲンでリハ後の飲みが楽しくて飲み過ぎました。ライブ後も結構飲んで、酔って、笑って、演奏して・・・本当にいいスタートになりました。
今年も楽しく行こうと思います。宜しくお願いします。