Pumpin' Up The Blues / 2021.01.03 at TOKUZO

f:id:hiro0609:20210104165710j:plain

昨夜は今池TOKUZOでPumpin' Up The Bluesでした。

毎年恒例のブルースライブで今年もスタートできました。

全部で4セット、決してお世辞ではなく、全員、それぞれの個性があって本当にカッコいいと思いました。森田さんが、「毎年やっているけど、今年ほどブルースが似合う年は無い」と言っていました。確かに。こんな時だからこそ、ブルースでスタートできたのは嬉しい。

そして、横山さんと一緒にマジック・サムを演奏できたのも嬉しい。

しかし、カッコ良かったなあ。ステージ上だけど、聴き入ってしまった。

そんな熱量と伝わる音楽がしたいと感じた、いいスタートでした。

f:id:hiro0609:20210104170623j:plain

f:id:hiro0609:20210104170639j:plain

f:id:hiro0609:20210104170659j:plain

f:id:hiro0609:20210104170717j:plain

f:id:hiro0609:20210104170731j:plain

f:id:hiro0609:20210104170742j:plain

f:id:hiro0609:20210104170754j:plain

あかりちゃん、大きくなったなあ。鼻の下が伸びてる(笑)

 

TOKUZOはいま時短営業という事で21時まで。

期間限定でおみやがあるので買ってみた。

これがまた最高。

これがあれば早く帰っても飲みながらライブの余韻に浸れます。

f:id:hiro0609:20210104170831j:plain