THE SOULEELS 5


土曜日はTHE SOULEELS 5 今池TOKUZOで演奏しました。
高田くんのMusic Field10周年記念TOKUZOライブ3デイズの2日目に参加させていただきました。
THE SOULEELS 5初めてのTOKUZO、大切な10周年記念、友達沢山のおまつりライブ、という事でとても楽しみにしていました。そして何より、満員のお客様。それぞれのバンドの集客ですが、やはり高田くんの人柄の成果。素晴らしい光景でした。こんな素敵なライブに参加できて本当に有難いです。
そして、僕らのライブに必ず足を運んでくれる人達。わざわざ聴きに来てくれる事が本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
しかし、あの雰囲気の中、演奏前のステージから客先を眺めたときは、なかなかの緊張感だったなあ〜(^_^;)終わってみるとあっという間でしたが、楽しく、気持ちよく演奏できました。








THE SOULEELS 5、次のライブは9/27(日)今池Valentinedriveです。