Love×Letters


昨夜はLove×Letters、Allanpoohsanで演奏しました。
写真はありませんが、気持ち良く演らせていただきました。
タイバンは久しぶりの如月浪漫さんとマスターの新ユニットぷうきゃら。


如月浪漫さん、相変わらずの世界で嬉しかったなあ。いなやんさんのアシュラム大好きです。
しかし、まあ、その・・・ライブもライブ後もたくさん笑わせていただきました(笑)


ぷうきゃらさん、いろんな意味で予想外でした。ネタバレしない方が良いと思うので詳しく書きませんが、つくづくマスターの懐の深さを感じました。素晴らしいです!


久しぶりに日々さんにも会えたし、楽しい夜でした〜