ALLANPOOHSAN



(シミズさんのFacebookからいただきました)


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
7月、8月は浴衣セッションという事で、浴衣を眺めに行きました。
僕も浴衣は持っていますが、頂きもので、一回着ただけで大切にしまっております。
しかし、浴衣や甚平の人たちを見ると、夏を感じますねえ。
僕も甚平が欲しいなあ。
セッションの方は、参加者が多くて大変賑わっておりました。
僕もそうですが・・・月曜日から皆さん、とても元気です(笑)
楽器や音楽に対する思いとか、背景、好みはそれぞれ違うと思いますが、みんな好きなんだな〜と思いました。
何より、楽しそうに演奏している人が多くて、見ていて楽しかったです。
とても良い夜でした。


そして木曜日は・・・



7月5日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水1丁目604−2
http://sound.jp/allanpoohsan/
Hiroki & The Fumbles (Vo.G 石橋ヒロキ、B 落合優臣、Ds 山田美穂
With 如月浪漫、ガッタ・ガッタ・ソウル・リバイバル


タイバンは如月浪漫さんとガッタガッタさん。これはもう、楽しい夜になるでしょう。
是非、お越し下さい♪