ALLANPOOHSAN & ライブのお知らせ


昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
天候のせいか、参加者が少なめ・・・といっても、フロントが少ないだけで賑わっていました。
初めてご一緒する方、いつもの音もだち、どのセットも楽しくできました。
全体的にセットが安定していて、一体感がある感じ、気持ち良い感じが何度かありました。
仕事で疲れ気味でしたが、行って良かったです。
また来月も参加したいです。


ライブのお知らせです。


2月9日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
すごく久しぶりに弾き語ります。しかも何年ぶりかのアコギです。
せっかくなので、いつもあまりやらない曲をやろうと思っています。
何だか少しドキドキします。
調子良かったら、今年は弾き語りの機会を作ろうと思います。
調子悪かったら・・・どうしましょ(笑)
もしかしたらレアかもしれません、是非、お越しください。


2月10日(金)20:30〜 OTIS
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
ライブではありませんが、ライブくらい楽しいです(笑)
またまたやらせていただきます。マナブっちの蓄音機でSP盤を聴いたり7インチ盤を聴く会。
今回も新ネタを持って行きます。
以前から持っていましたが、出し惜しみしていた盤が少しあります。
(決して、持っている事を忘れていた訳ではありません(笑))
そして、最近仕入れた盤、最近お気に入りの盤も少し持って行きます。
SP盤も7インチも、今回はブルース度を少し上げて行きたいと思います。
是非、お越しください。