ライブのお知らせ & 途中経過


明日はLove×Letters、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏します。


6月28日(木) JIMS PLACE 21:00〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with ボーダーズ、THE DROPPERS
今月はドロッパーズさんをゲストにお迎えします。
大好きなバンドですがアコセットは未体験なので、とても楽しみです。
是非、お越し下さい♪


そして来週は、Hiroki & The Fumblesです。


7月5日(木) ALLANPOOHSAN 20:30〜
名古屋市緑区滝の水1丁目604−2
http://sound.jp/allanpoohsan/
with ガッタガッタソウルリバイバル、如月浪漫
ファンブルズは7〜8月と楽しみなライブが3本あります。
まずは第一弾、ガッタガッタソウルリバイバルさん、如月浪漫さんとタイバンです。
それはもう・・・いろんな意味でワクワクします(笑)
是非、お越し下さい♪


そして、忘れた頃にやってくる、ダイエット大作戦の途中経過です。




開始から120日経過しました。これまでマイナス8.2kg
目標まであと2.6kg。う〜ん、この1ヶ月、停滞しております。
まあ、イイ言い方をすれば維持しているとも言えなくもないですが(笑)
最近、ジムのペースが減ったからなあ〜
夏も目の前まで来ているし、また気を引き締めたいと思います。