Hiroki & The Fumbles


昨夜は緑区のALLANPOOHSANで演奏しました。
Hiroki & The Fumbles(Vo.G 石橋ヒロキ B 落合優臣 D 山田美穂)4回目のライブでした。
今回もタイバンに恵まれて、とても楽しい夜になりました。
(写真はシミズさん、どんこうさんのところからもらいました)



如月浪漫さんは何回かご一緒しておりますが、会うたびにエスカレートしております。いろんな意味で(笑)
あのキャラと楽曲、演奏のギャップが堪りません。
演奏中も演奏後も全部持っていかれた気がします(笑)



ガッタガッタソウルリバイバルさんは、大好きなバンドで、今回もとても楽しめました。
各メンバーの実力は当然ですが、バンドの一体感、やりたい事がわかりやすく伝わってくる感じが素晴らしいです。
身近にあんなバンドがあって、刺激になるし、楽しいし、とても有難い事です。
今年の今池まつりも必見です。
9月17日にまたALLANPOOHSANでご一緒します。とても楽しみです。




僕らはこれで4回目ですが、回を重ねる毎に一体感を感じるし、演奏する楽しさが増しています。
もちろん完成度としてはまだまだで、僕自身の出来としては、歌もギターも、それはもうここ最近ではかなりヒドイ感じでした。
反省はひっそりする事にしますが、そういうのもひっくるめて、楽しかったなあ〜と思えるのは不思議。
上手く言えませんが、続ければもっと良くなる、いい予感がします。
次は7月21日(土)新栄のOTIS’さんです。是非、お越し下さい。


いつも思いますが、タイバンはとても大切。
自分達の演奏も大切ですが、ライブはタイバンもお客さんもお店も含めた、その夜トータルで楽しいかどうかだと思うのです。
単純に、好きなバンドと一緒に演れれば楽しいし、タダで聴けるもんね。有難い事に、いつもタイバンに恵まれております。
あいつらと一緒にやりたい、と思われるような演奏ができるように頑張りたいと思います。