THE SOULEELS at 滋賀 2023.04.30

THE SOULEELSで初の滋賀遠征。東近江ジャズフェスティバルに参加しました。初めての町でライブするだけでも楽しいのに、フェスだから余計に満喫できて、とても良い時間でした。途中の寄り道も楽しかったし、ちゃんぽんも美味かったなあ。そして、せっかくだから夜もライブを、という事でエロパーマ2号のakiちゃんにお願いしてブッキングしてもらいました。コミュニティカフェSmileさん、これまた良かった。みんな温かいし、何というか、人の優しさに包まれて、良いエキスをたくさん注入できた感じ。料理も美味しかった。

毎回、遠征は楽しいのですが、今回の遠征はいつもと違った感覚というか、改めて音楽っていいな、音楽で繋がるっていいな、と思える遠征でした。