OTIS’


昨夜はHiroki & The Magic Rockersのリハ後にOTIS’のセッションへ行きました。
22時過ぎにギターを持たずに様子見な感じで行きましたが、満員で熱気ムンムンでした。
最後に行ったので最後にマナブっちのギターを借りて1曲演らせていただきました。とても熱いセットで汗をかきました(^_^;)
セッション後のお喋りも楽しかったなあ。しかし、みんな月曜日から元気です。


リハでは新曲を2曲試しました。3人で演るような曲では無いけれど、頭の中では3人でカッコよくできるイメージが膨らんでいて、でも、実際はどうなるか心配でした。しかし、思ったより出来そうな感じで、5月17日の58月でのライブに間に合いそうで一安心。セッションではできない曲、僕にとってリハやライブでしか演れない曲があるというのは、バンドの楽しみでもあります。やりたい曲、好きな曲は沢山あるけれど、それを全部演るのはとても無理。だけど、少しづつ少しづつ形にして、楽しみたいと思います。