OTIS’



昨夜はOTIS’でレコードをかけました。今月もSP盤&蓄音機、7インチ盤でたっぷりと黒いのを聴きました。
マッスル・ショールズのDVDを観た事もあり、気分はFameでしたのでFameの7インチを多めにかけました。やっぱりイイ。何度聴いてもイイ。大きい音でじっくり聴くと、いつもと違う環境で聴くと、また新たな感動が・・・という事で、いつもと同じような感じで楽しく過ごしました(^_^;)
SPはマナブっちのコレクションが増えているので、僕のネタは小出しに。今まで持って行ってない盤や登場が少ない盤を入れました。
それから、お客様の持ち込み盤も。ハワード・テイトにはシビれた〜!今月も楽しい人たちと良い音楽に溢れた良い夜でした。12月という事でお客様も多目で賑やかでした。しかし後半は濃い〜人が集まりカオスだったなあ〜みんな最高(笑)あ〜楽しかった(^_^)
次回は1月。もう来年かあ。僕の都合が悪くていつもの第1金曜日ではなく、月末です。なので1月と2月は2週連続!1月30日(金)、2月6日(金)です。
それから来年からは毎月、テーマを決めていきたいと思います。もちろんその時の雰囲気でいろいろかけますが、テーマがあるとよりディープに楽しめそうなので。
という事で、来月のテーマはコーラスグループ、ドゥーワップ、その周辺の歌ものです。