ライブのお知らせ


今週末はFive Minutes、そして、ヒロキとマナブです。


2月21日(金)20:30〜 JIMS’ PLACE
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の定期ライブです。BluesとかSoulを演ります。
高木くんは日本語のカバーとお喋りです。
今回もゆる〜く楽しくいきたいと思います。


2月22日(土)20:00〜 OTIS’
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
石橋ヒロキ(Vo.G)&丹羽マナブ(G)
With はらたけ三重奏
ヒロキとマナブです。なんと初ライブです。全曲ソウルです。僕はギターを弾きながらですが、歌に専念します。マナブっちはギターに専念します。ノーレコード&ノーブルースです(笑)
タイバンは前からご一緒したかった、はらたけ三重奏です。
是非、お越しください。


ヒロキとマナブのきっかけを作ってくれたのは、いつもレコードを聴きに来てくれているMさん。3月に名古屋を離れてしまうMさんにナイスな歌を捧げられるよう頑張ります!