今週の予定


7月18日(金)20:30〜 鶴舞Jim’s Place Five Minutes
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
Five Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Harp山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の定期ライブ。今月はゲスト無し、のんびりゆる〜い夜になりそうです。
週末、仕事帰りにでも是非、お越しください〜


7月19日(土)20:00〜 新栄OTIS’  Five Minutes
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
Five Minutes(Harp 山田宣久Vo.G石橋ヒロキ)
With 山田+新谷(Harp 山田直之、P新谷卓也)、MK-5(Harp のざわこーいち、Vo.G丹羽マナブ)
チャンプ山田さん主催のハーモニカミーティングです。久しぶりに参加します。今回もハーモニカの素晴らしい音色を堪能したいと思います。
僕らは山田さんを主役にがんばりますっ・・・でも喋りは僕かな(^_^;)
ハーモニカが好きな人は必見です。あ、そうじゃなくても絶対楽しめます♫


という事で、今週はFive Minutesウィーク。リハも合わせると山田さんに3回会います。沢山お喋りしたいと思います(笑)