ライブのお知らせ



7月26日(土)17:00〜 新栄DAYTRIVE  THE SOULEELS 5
THE SOULEELS 5(Vo坂崎トモヒロ、G石橋ヒロキ、B落合優臣、Ds海付大地、Sax関根要市)
With 沢山(笑) 昨年に続きBroken Recordというナイスなイベントに参加します。ロック、ソウル、ブルース・・・何でもありの楽しいイベント。しかも飲み放題!しかもオススメのバンドばかりでとても楽しみです。
THE SOULEELS5はメンバーが5人だからTHE SOULEELS5、これまでの僕の拙いギターで演っていたデュオとは違う(笑)、ありそうでなかったメンバーをバックに、今池まつりで毎年好評のガッタガッタソウルリバイバルでお馴染み、今池のスター、坂崎トモヒロさんが吠えます!是非、お越しください〜




【先取り情報】
8月16日(土)20:00〜 新栄OTIS’ 石橋ヒロキ&丹羽マナブ
ヒロキとマナブ、4ヶ月ぶりのライブです。秋には浜松、神戸と遠征も控えているので、この辺りからアゲていきます!今回もゴキゲンな、はらたけ三重奏とタイバンです。オススメです♫


8月23日(土)20:00〜 新栄OTIS’ Hiroki & The Magic Rockers
カッコイイ3ピースのブルースバンド、ウェプシーズとタイバンです!
一緒に演りたいと思っていましたが、遂に実現。これまたオススメです〜


8日(金)はレコードをかけるし、8月は毎週OTIS'、OTIS'月間です(^-^)