Ponderosa Twins + one 「You Send Me」



知らないグループでしたがサム・クックのカバーという事で聴いてみましたが・・・予想を遥かに超えたナイスな盤でした。出だしは「ん?これYou Send Meか?」と戸惑いましたが、数秒後には「うわっ、なにこれ?たまらん〜」に変わりました。声変わり前のようなキュートな歌声に胸がキュンキュンしてしまい、バックのノリノリのアレンジにテンションが上がります。よくある一発屋か?ジャクソン5の二番煎じか?と思い、調べてみたら、オージェイズのメンバーがプロデュースしたグループでアルバムも1枚出ているそうな。う〜ん、知らなかった・・・因みに、双子2組+1人という5人編成で、このグループ名。なんかひどい。しかし、これはナイスな1枚です。なかなかレアだと思うな〜、好きな人にはたまらないだろうな〜、明日のOTIS’のレコードの日に持っていきます(^-^)