Five Minutes & ライブのお知らせ


Five Minutesレアなツーショット(photo by 真由美っち)


昨夜は定光寺の滝カフェ器楽々さんでFive Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp山田宣久)で演奏しました。
どんな場所かとても気になっていましたが、めちゃめちゃ素敵な場所でした。
滝を眺めながら・・・という場所はもちろん、建物や装飾も良くてとても落ち着く雰囲気でした。ただ、今は紅葉シーズンで周辺もお店も混み合っていますので大変そう。朝一のモーニングに行ってみたいなあ。
タイバンは真由美っちのMayumi Blues Bandと花井健児&梅さん。
真由美っちの歌は相変わらず安定感があってカッコ良かったです。何年も前に初めて聴いたときも上手いなあ〜と思ったのですが、月日を重ねて、洗練されているというか進化している感じがしました。あと、バックのマスケン、工藤君のコーラスがナイスでした(^-^)
花井さんは、噂に聞いていて、一度生で聴いてみたいと思っていましたが・・・予想を上回る歌でした。オリジナルも歌詞、曲とも完成度が高いし、聴き入ってしまいました。梅村さんとのコンビネーションもバッチリで熱い演奏でした。知らないだけで良い演奏する人は沢山いるなあ〜と改めて思いました。
お店の雰囲気も良いしお客様も沢山で暖かいし、タイバンも良いし、ライブ後はお喋りも沢山したし(笑)良い夜でした。何より、企画してくれた真由美っちに感謝です。


今夜は緑区のALLANPOOHSANでTHE SOULEELS(Vo.G 坂崎トモヒロ、G.Cho 石橋ヒロキ)です。
11月25日(月)20:30〜 ALLANPOOHSAN
名古屋市緑区滝の水1丁目604−2
http://sound.jp/allanpoohsan/


やんぼーまーぼー[やんぼーVo・G まーぼー Vo・G]
コウヘイ THE SOUL[ コウヘイ Vo・G キン金城 Bs 赤瀬淳一 Kb POOH Ds]
THE SOULEELS[サカザキVo 石橋G・Cho] ←ココ
最近、お気に入りの若者、コウヘイ君とタイバンです。どんなソウルを聴かせてくれるのかとても楽しみです〜