Love×Letters & ライブのお知らせ


昨夜はALLANPOOHSANで演奏しました。
男女デュオばかり7組が出演という事で、賑やかで華やかな雰囲気でした。しかし、いろんなデュオがいますねえ。それぞれのカラーが違っていてめちゃめちゃ面白かったです。最後まで楽しく聴けました。
Love×Lettersはどんな風に受け取られたのでしょうか(笑)昨夜聴いてくれた人たちの記憶に残ってくれていたら嬉しいです。
次回、Love×Lettesは11月29日(金)鶴舞のJIM’S PLACEで演奏します。
年内最後になります。聴き足りない人、聴いてみたい人、是非、お越しください。


さて、明日は定光寺の滝カフェきららさんで演奏します。
素敵な雰囲気の中、明日はソウルを中心に、日本語も入れたりして、いつもと少し違う感じのFive Minutesで臨みます。
タイバンも素敵、いい歌が沢山聴けそうでワクワクしております。
是非、お越しください。


11月24日(日)18:30〜 滝カフェ 器楽々
愛知県瀬戸市定光寺町323−12
http://www.gctv.ne.jp/~gc10663/