石橋ヒロキ&丹羽マナブ


昨夜はJim’s Placeでヒロキとマナブでした。
対バンはあさ子と佐橋。その日は略してあさ子とマナブだったらしい(笑)
カントリーとソウルという事でジャンルは違いますが全く問題なし。これも同じ編成のデュオだからでしょうか。何といってもジムさんでこのメンバーで演奏できる事が嬉しかったです。
それに沢山のお客様に来ていただいて本当に感謝です。



あさ子と佐橋。グーガーズのあさ子ちゃんも良いですが、このデュオもめちゃ良いです。カントリーファンだけでなく、いろんな人に聴いてもらいたいなあ。



そして、僕らはマナブっちのギター、ドヤ顔、今回もイイ感じでした。回を重ねる毎に楽しくなっていくデュオです。



お久しぶりのTAKEさん。フロム上海。久しぶりに会えて、歌声まで聴けて嬉しかったです〜


次回のヒロキとマナブは7月26日(日)緑区Allanpoohsanです。ゴールデン楽団、ガッタガッタソウルリバイバルという人気ソウルバンドとご一緒します。オススメです〜


少しつぶやきます。。。
今回のあさ子ちゃんの歌、とても良かったです。知り合ってから長いので彼女の歌は今まで何度も聴いていますが、改めて良いな〜と感じたのです。歌の上手さ、表現力や説得力は当然あるのですが、何というか、歌う楽しさが伝わってくるし、好きな音楽に対する愛情が伝わってくる。そう、愛情。だから普段聴かないカントリーでも楽しく聴けるし伝わって来るんだな。と思ったのです。実は、これはいつも自分でも大切にしている事。それを改めて気付かされたし、改めて正しいと思ったのでした。音楽にはいろいろあるし、人の好みもいろいろあるし、当然、好き嫌いもある。自分の好きな音楽を愛情を込めて演奏する、自然体で力を抜いて周りを気にせずに。そうありたいものです。