ライブのお知らせ


今週末はいろいろあります。


9月5日(木)20:30〜 ALLANPOOHSAN
http://sound.jp/allanpoohsan/
Love ×Letters(Vo G 石橋ヒロキ harp のざわみのり)
赤瀬淳一 (Vo・Pf)
道草トリオ 何がトリオやねん [道草みちお Vo・G 小谷将弘 Bs ノブ関谷 Kb サニー Ds 絵描き(art パフォーマンス) HISAE ]
赤瀬さんのソロ、また聴きたかったので楽しみ。道草トリオの曲も好き。しかし、何といっても絵描きが気になる!セッションの時に見たけど、素敵な絵でした。僕も書いて欲しいなあ・・・
それに新曲はプーサンでは初披露。何かと楽しいと思います。是非お越しください。


9月6日(金)20:30〜 OTIS’
http://sinsakaeotis.jimdo.com/
レコードの日。蓄音機でSP盤を聴いたり、7インチ盤で黒いのを沢山かけます。
今回もいろいろ持っていきます。特にアレが楽しみ。でも、あっちもなかなか。いや、いつものアレもいいし。。。
完全にBGMなので、黒いのを聴きながら飲んだり、お喋りしたり、お好きな方は是非お越しください。


9月7日(土)20:00〜 Slowblues
http://www.slowblues.com/
〜China Presents〜 
・Big Bone (G,Vo)ユウゾウ (G)クマちゃん ・Dynamite Daddies (G、Vo)ユウゾウ (G)チャビィ (B)トウソン (Dr)マイケル
・(Vo,G)石橋ヒロキ
Chinaさん企画のライブに急遽ピンチヒッターで出ることになりました。
久しぶりにChinaさんに会えるし、久しぶりにユウゾウさんの歌も聴きたいし、というか、チャビィさんとのバンドは聴いた事なかったし、楽しみです。
そういえばChinaさんもユウゾウさんも蔵開きで一緒に飲んだりするけど、音楽は久しぶり(笑)
今回はココペリでよく演奏していた曲を演ろうかな。スロブでは多分、初めての弾き語り。なんかとても緊張感があるなあ。レアだと思いますので(笑)、ぜ、是非お越しください。


これは歌うたいモードだなあ。
沢山歌うので体調整えなきゃ。走ろうかなあ。。。