ALLANPOOHSAN





昨夜はALLANPOOHSANのストマンセッションに行きました。
今月も結構な賑わいで楽しかったです。
朝、慌ててギターを用意したので、前夜に飲みながら触っていたストラトを持って行きました。
演奏していたら、ヴォリュームのノブが空回りして焦りましたが、よく確かめたら、ノブの穴がバカになっていました。こんな事があるのか〜とビックリ。まあ、考えてみたら、81年生まれなので、30年以上経っているし、そんなものかなあ。
至近距離で写真を撮ってもらいましたが、思いのほか太っていてガックリ。行きに食べたベーコンレタスバーガーとチキンクリスプを後悔しました。これからはフィレオフィッシュ1つにします。