Allanpoohsan & 途中経過


昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションに行きました。
金曜日のSlowbluesのセッションに続き、335を持って行きました。
が、イメージ通りには弾けなかったなあ・・・まだまだです。
またしてもマドモアゼルさんに遭遇し、やられました。
弦を切り、いつものアクロバティック奏法に加えて今回は歯で弾いたりして、あのテンションの高さにはいつも痺れます。まさにスター。いきなりマックスに持っていくあのテンションの上げ方。見習いたいものです。
昨夜も楽しい夜でした。


そして、忘れた頃に載せます。僕のダイエット途中経過。



半年が経過しました。当初の目標には到達しましたが、あともう少し減らして、維持&引き締めにかかろうかと思っております。
最近、気持ちが萎えてきたというか、飽きてきたというか、ちょっと気が抜けつつあるので、何とか奮い立たせなきゃいけません。