Allanpoohsan



昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションへ行きました。
7、8月と行かなかったので3ヶ月ぶり。相変わらずの盛況でした。
初めて観る人や久しぶりの人もいて、聴いていて楽しかったです。僕のレパートリーを演っている人たちを聴いて、同じ曲でも演る人の解釈によって全然雰囲気が変わるんだな〜と改めて実感。その人のキャラが出ていて面白いです。歌も演奏もその人が表れるもんね。これは普段のキャラ、服装、性格、雰囲気・・・その「人」が人前で表現する時には表れる、というか滲み出る、いや、滲み出ないとつまらない・・そう思うと・・・自分はどうか・・・怖い怖い。
それにしても皆さん月曜日から元気です。