Allanpoohsan



昨夜はAllanpoohsanのストマンセッションへ行きました。
プーサンは15周年、そして今年最後のストマンセッション。なかなかタイミングが合わずに久しぶりの参加になりましたが、濃い〜人たちが多くて面白かったです。
ラストのマスターのギャグがキレてたなあ。いつも面白いけど、最近では一番面白かったです(笑)
Rosebud理恵ちゃんと一緒になりました。なかなか珍しいショット。






これが気に入っています。絵になる二人。





森で迷ってクマに遭遇したように見えなくもない(笑)


そういえばかっつんさんのデラリバを使わせて貰いました。デラリバ好きには堪らないシルバーフェイス。僕のとは全然違う音でした。同じデラリバでも個性が違う事を実感。アンプにはまる人の気持ちが少し解った気がします。


プーサンのセッション、来年はもう少し多く参加したいと思っております。