キャンプ


先週末、今年もキャンプに行ってきました。
昨年と同じ場所ですが、サイトが違うと川や景色が違って新鮮です。
特に今年のサイトは隣のサイトとの間に空き地があったり、川の流れが丁度良かったり、ナイスな場所でした。
天気にも恵まれ、一度も雨は降りませんでした。
日中はとても暑かったのですが、夜〜朝にかけては、寒いくらいでした。
川の水はビックリするくらい冷たくて、10分も入っていたら体がひんやりしてきます。
基本的にゆるーく、のんびりした2泊3日。何も考えず、ぼーっとしておりました。
やはり、たまにはこういう時間も大切だなあ、と思います。
そういえば、2日目の朝、瞼が重いなあ、と思ったら、ものもらいができていました。
虫に刺されたのかもしれませんが・・・そして、マス釣りに行ったら、手に針が刺さり、めちゃめちゃ痛かったです。
ま、まあ、それ以上の事は無かったので良しとします。
よいリフレッシュでした。









家に着いたのは昼過ぎですが、暑さにビックリ。ヤバイです、この暑さは。
汗まみれで片付けをして、あとはひたすら酒飲んでテレビ見て笑っていました。
たまには、グダグダもいいな、と思いました(笑)