Love×letters





昨夜は足助のたんころりんで演奏しました。
たんころりんの期間中、街のあちこちで演奏会が行われます。
僕らは参州楼というレストランの前で演奏しました。
足助は香嵐渓の紅葉を見に来た事はありますが、たんころりんは初めてでした。
明るいうちに到着したので、順番にたんころりんが灯る感じ、どっぷり暗くなってきて灯が優しく光る感じが楽しめました。
Love×Lettersで野外で演奏するのは初めて、野外自体もかなり久しぶりでしたので、結構ドキドキしました。
ただ、演り始めたらだんだん気持ちよくなってきて不思議な感じでした。
普段、お店で演奏する時とは違った感覚で、いろんな意味で新鮮でした。
タイバンはお気に入りユニットのmottles。今回もとてもいい感じでした。また是非一緒に演りたいです。



あと、今回は珍しく、というか初めてカミさんとムスコが聴きに来ました。
カミさんに恐る恐る感想を聞いたら「歌詞がクドいわ」と言われました。それだけで済んで良かったです(笑)


たんころりんは15日まで開催されています。是非、行ってみて下さい。
http://m.tankororin.com/