ライブのお知らせ



(ヒロキとマナブ)



(ヒューマンズ ドラムを叩いているのが古田くん)


10月9日(木)20:30〜 緑区ALLANPOOHSAN
石橋ヒロキ(Vo.G)&丹羽マナブ(G)
久しぶりのヒロキとマナブです。このデュオでは僕は歌に、マナブっちはギターに専念します。そしてノーブルース、ノーレコード(笑)、せっかくなのでお互いが自分のバンドやデュオで演っていない感じでやりたい、僕はソウルを歌いたい、マナブっちは洒落たギターを弾きたい、ギターデュオでソウルをやるユニットは身近にいない・・・という事で、こんなスタイルになりました。サムクックなど古いソウルを演ります。是非、お越しください。タイバンはヒューマンズの古田くん。実は、彼が弾き語りをするのを知って、ライブを入れて貰ったのでした。いやあ〜楽しみです!



10月11日(土)16:30〜 浜松やらまいかミュージックフェス
石橋ヒロキ(VO.G)&丹羽マナブ(G)
ヒロキとマナブで遠征です。16:30〜旧松菱前という会場で演奏します。初めての野外、現場はスクランブル交差点前で人通りも多い場所。今からドキドキです。昼過ぎから浜松駅周辺の沢山の会場で沢山のバンドが演奏する大規模なフェスなので、出かければきっと楽しめると思います。しかも、浜松は名古屋から意外と近いです。是非、出かけてみましょう。
SAの休憩と浜松餃子、さわやかのハンバーグ・・・ウヒヒ