THE SOULEELS


昨夜は安城のCafé B+さんで演奏しました。



僕らは先週のライブから時間が経っていない事もあり、いいテンションで臨めました。
空間的にもマッチしていた気がします。とても楽しく演れました。
タイバンはドロッパーズさんとニタエイジさん。



ニタくんは何度もご一緒していますが、普段は素晴らしいギタリストであり、ソロでは独特の世界を持った歌うたい。ちゃんと「自分」がある人。今回もいい歌をきかせてもらいました。



ドロッパーズさんはアコバージョン。電気バージョン(笑)もカッコイイですが、抑えた音量、アレンジも曲のイメージが際立ってカッコよかったです。1週間に2回聴いたので、歌を覚えてしまいました。CDが欲しいです。


とても楽しい夜でした。
初めてのお店でしたが、とても雰囲気の良いカフェで、何よりオーナーが音楽好きというのがイイ。
料理も美味しかったです。普段は女性客が多いそうですが、わかる気がします。
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23049598/
安城っていい街だなあ。また、是非、伺いたいです。