動画


最近、iphoneからYoutubeに簡単のUPできる事を知ったので、ちょいちょい動画をUPしております。
本当は人に聴かせるほどの内容でも無かったりしますが。。。
こちらにも載せてみます。


これはもう・・・大好きな曲で、歌えないと思っていた、なかなか歌えなかった曲。これから沢山歌って、いつか自分らしく表現したいなあ。


バンドやユニットで演奏している持ちネタ。弾き語りになると途端に難しく感じます。これもまだまだですなあ。


これは覚えたてホヤホヤの曲。つい5日ほど前から練習していて、ようやく最後まで歌えました。これまた、沢山歌って、自分のものにしたいなあ。


という事で、ダメだし覚悟でUPしました。そのうち、成長した姿をUPしたいものです(笑)