ALLANPOOHSAN




昨夜はALLANPOOHSANのセッションに行きました。
仕事の都合でどうしようかと迷いましたが、女子率が高いと聞いて、頑張って行きました。
セッションはその日によって参加パートに偏りがありますが、昨夜は鍵盤が多かったです。
最近、鍵盤を聴く機会が多くあり自分の中で鍵盤熱が高くなっていたので嬉しかったです。
本当、鍵盤はかっこいいなあ〜 特に女性の力強いプレイは堪らないです。
他の楽器もそうですが、繊細さと力強さがいい感じで混ざり合った演奏が好きですが、特にドラムと鍵盤は、力強さのピークが大きすぎない、言い方が難しいですが、非力だけど、ちゃんとバシっと出ている感じが好み。まあ、言葉では表せないですが・・・昨夜はそういうプレイが聴けたのでそれだけで行って良かったです。どう言ったら良いかわからなかったので、僕の中だけでひっそりとテンションが上がっていました(笑)
あと、セットによって音量の差が大きかったのですが、音量によって個々や全体の聴こえ方が違うという事を改めて冷静に考えたりして、タメになりました。
しかし、みなさん演奏が上手だし、とても大人気ないし、何より、めちゃめちゃ元気です。
僕も見習いたいものです。