OTIS’


金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
蓄音機&SP盤でDooWapやBlues、R&B、7インチ盤でSoulやBluesをたっぷりかけました。
今回は7インチ盤をかなり入れ替えて持って行きました。最近ハマっている盤や、これはあの人に、こっちはあの人に聴いていただきたい・・・という感じで盤を選んで行きました。う〜ん、おお〜っ、いいね〜っ、と言いながら聴いていただくのが僕の喜びでございます(笑)
常連さんが持ってきてくれた盤もナイスで、またまた勉強になりました。
今月もまったり音楽を楽しんだ、とても良い夜でした。
次回は6月7日(金)です。是非、お越しください。


今回のお客さんの盤で特にシビれたやつです。






明日はSlowBluesの火隣灯セッションの合間にレコードをかけます。
レコードでいっぷくBy石橋ヒロキ、ひろっぷくの日です。
前々回に予告した通り、しばらくマディでいきます。明日はアレです。