OTIS’


金曜日はOTIS’さんでレコードの日でした。
蓄音機&SP盤はBLUESを中心に、7インチ盤はSoulを中心に沢山かけました。
最近、Motownをよく聴くので、多めに持って行きました。Motownは場の雰囲気に馴染みやすく、改めてMotownサウンドの偉大さを感じました。
今回もお客様がナイスな盤を持ってきてくれました。
自分が選んでいない盤や持っていない盤を聴くのは新鮮で楽しいです。
その中でも気に入ったのはこのあたり↓





毎回、いろんな出会いがあって楽しいです。
今回は某スーパードラマーと繋がりのあるリアルヒッピーくんと知り合えました。またお喋りしたいです。
という事で、今回もどっぷり黒い音に浸かって、僕の中の黒汁タンクは満タンになりました。
楽しい夜でした。


明日はSlowBluesでひろっぷくです。
火隣灯ブルースセッションの合間にレコードをかけます。
今回もブルースな盤(今回はLP)を持っていきます。
是非、お越しください。