串カツとライブとフライヤー



先週末は念願の串カツかっちゃんに行きました。
THE SOULEELSの1週間遅れの打ち上げです。
串カツ最高でした。しかも大将もお客さんも音楽好きばかりで楽しかったです。
かなり気に入りました。また絶対行きます。


その後、OTIS'でライブ観戦。
MK-5とBとれいんとMaMaDuoという豪華な組み合わせ。全てハモニカとギターのデュオでした。串カツ食べ過ぎてMK-5に間に合いませんでした。ごめんなさい。
しかし、素晴らしい演奏でいい感じでお酒を飲みました。
帰りの電車も寝過ごさずに済んだし、完璧な夜でした。


それから、THE SOULEELSの5月のフライヤーを作ってみました。



この他、8月24日(土)に今池で楽しいライブが決まっています。
あとは・・・タイバン、出演依頼、大歓迎です(笑)