OTIS’


先週の土曜日は新栄のOTIS’さんでレコードをかけました。
蓄音機でSP盤を、それから7インチでひたすらBlues,Soul,R&Bなどをかけました。
今回もまた常連さんの持ち込み7インチに興奮しました。
自分もそれなりに盤を選んで行きますが、やはり自分が持っていない盤、聴いたことのない盤を聴くとテンションが上がります。
いいもの聴かせていただきました。
そして、先月来てくれたBuraさんが音楽仲間と一緒に来てくれました。音楽仲間が広がるのは嬉しい事です。
来月は5月10日(金)です。


今回のお客様の盤で特に気に入った盤。






そして、今夜はSlowBluesさんのひろっぷく「レコードでいっぷくby石橋ヒロキ」です。
火隣灯ブルースセッションの合間に3曲Bluesのレコードをかけます。
今月は3年目突入記念、SP盤&蓄音機スペシャルです。
Bluesが好きな方は、聴いた事のある曲でも蓄音機で聴くと、何かが変わるかも・・・しれません(笑)