JIM’S PLACE 忘年会


昨夜は鶴舞のJIM’S PLACEさんで忘年会ライブでした。
同店で演奏している人が集まって賑やかに過ごしました。
Five MinutesとLove×Letters、今年も一年、楽しく演奏させていただきました。
Love×Lettersの定期ライブは一旦終了して、みんなの都合が合うときにやります。
Five Minutesの第3金曜日のライブは来年も続きます。
考えてみると、第3金曜日のFiveMinutesのライブは7年くらい続いています。
いろんな人に出会い、沢山笑い、いろんな経験をさせてもらいました。
今の自分には欠かせない時間です。
昨夜、これからもずっと続ける事、ジムさんと約束しました。
あまりお客さんを呼べないのに演らせてくれる、続けて欲しいと言ってくれるジムさんに本当に本当に感謝です。
また、来年も宜しくお願いします。


さて、昨夜はいろんな人の演奏が聴けて楽しかったのですが、何と言っても赤瀬さんの弾き語り!
やっと聴けましたが、すごく良かったです。来年はブレイクするでしょう〜


昨夜の様子です。