Allanpoohsan セッションクラブ


昨夜はAllanpoohsanのセッションクラブに参加しました。
予め決めた参加者が当日クジ引きでメンバーを決めて1セット(8曲位)演奏するというもの。
以前はよく参加していましたが、しばらくご無沙汰でした。
クジ引きしてから打ち合わせる感じ、セッションのような、ライブのような感じ、久しぶりだな〜と、一人感慨深くなっておりました。
久しぶりに会う人も多くて、久しぶりに一緒に演奏できて楽しかったです。
またタイミングがあったら参加したいです。


同じくAllanpoohsanでは来週15日(月)に演奏します。
ファウル・チップス(MC.Vo.G.石橋ヒロキ、MC.Bass落合優臣)
With ヨッシート・リオ、ULTIMATE DOUBLE SWAMPER
ファウル・チップスはHiroki & The Fumblesのスピンアウト企画、簡単に言うと他のメンバーの都合が悪い事がきっかけでできたデュオ(笑)
たまにしかやりませんので、レアです。コンセプトは「ナイスなお喋り」です。
普段のライブより緊張感があるのは何故でしょう(笑)
対バンのヨッシート・リオさん、どんこうさんの新しい(いや、古い)ベースが楽しみ。もうひと組のバンドは初体験なので楽しみ。
是非、お越し下さい♪