ALLANPOOHSAN


土曜日はALLANPOOHSANで演奏しました。
10周年記念ブルース秋祭りという事で、FiveRosesBluesBand、Coast、火隣灯&The海賊盤の3バンドのライブでした。
僕は火隣灯さんに混ぜてもらいました。
10周年企画のライブに何か参加したいなあ、と思っていましたので、こういう形で参加できて嬉しかったです。
対バンの2バンドは大好きなバンドなので、すごく楽しみにしていました。
FiveRosesさんは復活ライブという事でしたが、以前と変わらず明るく楽しいライブでした。
本当にいいバンドだと思います。大いに盛り上がりました。
Coastさんは選曲も良いし演奏力も高いし、聴いていて心地良くカッコイイ演奏でした。
火隣灯は大好きなバンドですが、自分が一緒に演奏するとなると、火隣灯のサウンドを邪魔したり壊したりしないか一抹の不安もありました。
が、始まったらとにかく楽しくて気持ち良く演奏できました。
演奏中に何度もメンバーの姿を見渡しましたが、全員良い表情で演奏していました。
それがまた楽しくて自分のテンションも上がっていきました。
一晩ですが、一つになれたと感じて嬉しかったです。
誘って戴き、そして快く受け入れてくれたメンバーの皆さんに感謝です。
全体的に大盛り上がりの夜でした。
あまりに楽しかったので、終わってしまってなんだか寂しい気分になりました。
そして、翌日は抜け殻のようになりました(笑)
また楽しい夜が過ごせるように、もっと精進したいと思います。